

猛獣注意

グッピーは相変わらず増えていて、
針仔(日齢単位の稚魚)もたくさんいます。


でもここ、セパレートを越えた金魚側なんですよね。


金魚は悪食ですから、口に入ればなんでも食べます。
稚魚たちよ、強く生きろ!(^_^;)


産仔調整にはいいんですけどね(毒)

グッピー爆殖中


そろそろ出荷かな。。

核の冬(?)を乗り越えて


先日、息子に絨毯爆撃された水槽ですが、リカバリー頑張りました。


またもや繁茂しまくった水草を9割方取り除き、
新たに購入した水作のプロホースMで底床クリーンくりーん。


見事に復旧してます。


こんなになってた熱帯魚側も。。


この通り。
魚たちを生き残らせてくれた神に感謝です(^_^;)

涙無しには語れない

やられました。
2歳児が。。。2歳児が。。。
ボトル4本分の餌を。。。


泣きながら洗浄して、魚は生き残るのか??
また報告します(>_<)
プロフィール

Q

Author:Q
人は仕事のために生きるのではなく、生きるために仕事をするのである。目の前の仕事からあなたもえすけいぷ。No more 社畜。熱帯魚。日淡。水草。観葉植物。自転車。その他もろもろ。。
リンクフリーです。むしろこちらからお願いします。楽しくやりましょう。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
訪問者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
