fc2ブログ

フィールドワーク・浜

親戚の家の近くの浜に行ってきました。


河口付近、土砂が堆積して遠浅となっています。


第一獲物、カニ。


第二獲物、ヤドカリ。

他には生きている巻貝がたくさんとれました。
魚もすばしっこいのが多くいましたが、全くとれずです。

僕は子供と1時間ぐらいいましたが、
成人男性の単独で5,6人が常時いました。
やっぱりやるのは男のコ、なんですね(笑)




押して頂けると続けていく励みになります。↓
にほんブログ村 観賞魚ブログ 熱帯魚へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Q

Author:Q
人は仕事のために生きるのではなく、生きるために仕事をするのである。目の前の仕事からあなたもえすけいぷ。No more 社畜。熱帯魚。日淡。水草。観葉植物。自転車。その他もろもろ。。
リンクフリーです。むしろこちらからお願いします。楽しくやりましょう。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
訪問者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR